姉妹で良かったと思う

秋らしい花、ビデンスを植えました。
よく見ると花びらの先だけホワイトなのが可愛いですね♪




先日姉と2人でパンダに会いに行きました。
お食事に夢中なシャンシャン♡♡
展示ルームの中央にいてくれたので、間近に見ることが出来て
とってもラッキーでした。

平日だったので、観覧待ち時間も20分ほど。
園内全体にファミリーやカップルは少なく、私たちの年代の女性客や
高齢のお客さんも多く、さすが平日はまったり散策出来て良いなぁって
感じました♪



姉とはラインや電話でよく連絡を取り合っているのですが
せっかくだから、ゆっくりしようって事で
三井ガーデンホテルの「パンダルーム」に宿泊。

めちゃくちゃ可愛いパンダルームに
テンションが上がる50代おばちゃん姉妹(笑)



私はもともと人付き合いが苦手で、友達も少ないタイプ。
変に気を使わず一緒にいられる姉がいてくれて
こうして時々出かけられる事に本当に感謝しています。