平日ディナーは意外とお得かも

めずらしく夫が行きたいと言い出したので
レトロな空間で美味しいディナーを楽しみました。


インターコンチネンタル東京
「旅するブッフェ~北海道~」
一休で平日のお得なプランを利用しました♪

昭和レトロなゴージャス空間、何度来ても楽しいです。


北海道フェア、最高です♪
私のお目当ては生ハムメロンなどの前菜類。
どれも美味しくて満足。


私にしては少なめのデザート(笑)
とうきびチョコが食べられて嬉しかった。


平日遅めの時間だったこともありので、とても静かでゆっくり過ごせました。
たまには仕事帰りにこういうのも良いねと話しながら帰宅。



去年クラブラウンジに宿泊した時に食べた
フレンチトーストが美味しすぎて忘れらません。


ホテルステイなどにはあまり興味のない夫ですが
インターコンチネンタル東京はコスパが最高なので
夫もまた泊まりたいとの事。
プチ贅沢のために、節約頑張ろうと思います♪