気取らず美味しく

気軽にフランス料理が食べられるお店。
人気店なので予約なしで入るのは難しいのですが
先日久しぶりにダメもとで覗いてみたらラッキーな事に
予約なしで入ることが出来ました♪


今回はデザートも追加しましたが
前菜とメイン、パンのコースは1200円!!!!
(昔はなんと1000円でした)
本当に美味しくてボリュームたっぷりで破格のお値段。

ここは何を食べても美味しいのですが
一番好きなのは前菜のパテドカンパーニュ。
これがどうしても食べたかったのです!!!!
メインの真鯛のポワレ、デザートのヌガーグラッセも美味しい♡
久しぶりに大好きなお店でランチ出来て良かった♪


図書館では、相変わらずほっこり系の本を借りています。
「うさぎパン」瀧羽麻子

パン好きの女の子の初恋ストーリーと思って
読み進めると、意外にもホラー?っぽい展開になっていくのですが
特別違和感も感じさせず、ラストはじんわり優しい結末。
こういう味わいの本は良いですね。癒されました。