寂しいけど感謝を込めて

10年使用した洗濯機とお別れしました。
ここ数年、運転時の音が騒音レベルにうるさくなって
汚れ落ちも悪くなりました。。
仕方ないけど、いざお別れとなると寂しい。。。
最後の日は感謝を込めて、きれいに掃除をして
送り出しました。




新しく購入したのは人生初のドラム式洗濯乾燥機。
2か月待ちでようやく届きました。

まだ数回しか使ってないけど、乾燥もしっかりふんわり
仕上がって大満足。

雨の日や忙しい日の洗濯の手間が省けます。

家事効率が良くなる分、時間を有効に使えるように頑張ります☆


しおれかけて値引き品になっていたペチュニア。
植替え後はすぐに花が復活しました。
やわらかなピンクが可愛い♡


今週は仕事や用事で忙しくなりそう。
暑さと感染対策もしっかりして過ごします。