ビオラとネモフィラの植え替え


種から育てたビオラが次々と咲いています♪
ポット苗では限界の大きさまで成長したので
植替えして寄せ植えにしました



ビオラもネモフィラも根がギュウギュウに
詰まってた・・


夫がネットで注文したトマトの種が届きました

「オレンジパルチェ」「ほれまる」
どちらも去年初めて育てた品種でしたが
とても美味しかった
今年も美味しいトマトが出来る事を願います




先日は久しぶりに友人に会いに行きました。
少し遠かったけど、プチ鉄旅も出来たし
友人が素敵なレストランや温泉にも
連れて行ってくれて楽しい時間でした。

ランチのデザート、美味しかった☆彡


温泉はツルツルの美肌の湯
昭和レトロなテーマパークみたいで楽しい



ハイキングコースもあるので
次回は散策してから温泉に入りたいな。
友人は歩くのが嫌みたいだけど(笑)