プチ旅気分


体調は相変わらずすっきりしないけど、
今週も無事終わりました。


今週は気分転換で平日にホテル泊しました♪


仕事を終えて向かったのは
「ラビスタ東京ベイ」
公式サイトからプレオープン記念プランで
お得な値段で宿泊出来ました。


ハリウッドツインルーム。
独立型のバスルームもあって広々したお部屋。

シンプルなソファーもなかなか良い♪

ホテル周辺にはお店がほとんど無いので
夕食は成城石井でお弁当を購入。
デザートはカボチャプリン。


フロントでは、お菓子やティーパックを自由にもらえたり
私が宿泊したフロアにはコーヒーマシンが設置されていたりと
嬉しいサービスがいっぱい♪


共立リゾート名物の夜泣きそばも堪能。


夜は最上階の大浴場でゆっくり入浴タイム。
シルク風呂や薬草風呂、露天風呂、3種類のサウナあり。
レインボーブリッジや東京タワーが見えて眺めも最高☆


朝食ブッフェはメニュー豊富でしたが
前日夜に食べた夜泣きそばの影響なのか、
食欲がわかず・・・
名物の海鮮ブッフェの中から
イクラの食べ放題をメインに食べました。

イクラとマスコの食べ比べ。
小粒で皮の食感が少ないマスコのほうが美味しく感じました。


朝食後はもう一度大浴場へ。
チェックアウトが11時なのでゆっくり出来ました。


今回の宿泊は平日だったので、混雑も無くスムーズで快適でした。
たまには都内でリゾート気分も良いものですね☆彡