スッキリしないけど・・

先週は肌寒い日もあったのに、晴れると一気に真夏日。
気温差がありすぎて、体がついてけません💦


ここ数日、天気が悪かったのを言い訳にして、
すっかりさぼり気味だったお花たちの手入れをしました。



ペチュニア「ゆうやけこやけ」
テラコッタオレンジという色の珍しい種類。


ベルフラワーもまだまだ元気に咲いてます。


種から生育中のブルーサルビア。
ブルーサルビアは丈夫で長持ちするので
夏には欠かせません。
このまま順調に成長する事を祈ります♪
種から育てると、本当に愛おしい気持ちになります。

最近は体調がスッキリしない事が多いけど、
こうして花たちに癒される時間に感謝です。
それと、ポンコツながらにも今までどおりに
仕事は続ける事が出来ています。
長く続けている仕事ですが、人間関係もとても良くて
楽しく働けているのは本当にありがたい事です♪