明太子パスタと毎日届くもの・・


私にとって貴重な平日休みの日。
今日はどうしても明太子パスタが食べたかったのです。
少しだけ生クリームを少し加えて濃厚タイプにしました。

先日ダイソーで買った読書スタンドを使って
本を読みながら食べました。
読書スタンド優れものです!!




2週間ほど前から
毎日のように詐欺メールが届いています。
Amazonの詐欺メールなんだけど、今まではほとんど
来なかったのに、突然しかも毎日届くようになりました。
内容はあの手この手で色々です。
Amazonの問い合わせ先にもチャットで相談しました。
自分でも色々対策するつもりですが、
本当に嫌な気分です。。
と言いつつ・・・
本はアマゾンで買ってしまいます。

先日借りた街道をゆくシリーズ「沖縄先島への道」
何度も読み返したいと思って購入。
台湾紀行はすでに持っていたので、このシリーズは
二冊目になりました。


便利だけど怖い世の中、色々気を付けなくてはいけませんね。。。