Daiso読書台

ダイソーの読書台を買いました。
頸椎狭窄症なので、普段から首が痛いのです。
ネットで調べたら、ダイソーの読書台が良いらしいとのことで
探しに行きました。
文具コーナーを探したけど見つからず
店員さんに聞いたところ、最後の一つでしたよと
持ってきて下さいました♪
ネットでの評判通り、結構売れているのかな?




背面の角度調整、厚さの調整もできるらしい。
今週も図書館で本を三冊借りたので、試してみるのが楽しみ♪


昨日は仕事帰りに寄り道。
先週末の登山の疲れが少し抜けたかなと思ったけど
買い物してウロウロしてたら、やっぱりまだ足腰が痛かった。
おまけに靴擦れまで・・😢
ほんとにポンコツな体です。。


寄り道して買ったもの。
セントルザ・ベイカリーの食パン。
平日午後だったので、待ちゼロですぐに買えました。
焼き立ての香り最高でした☆彡

甘みが強いのでサンドイッチにして食べるのが好きです。
パンそのものを味わうなら、本店ヴィロンのレトロドールが
一番美味しいと感じます。


今週もあと一日、仕事頑張ります☆彡