台湾風チキンかつサンド

台湾風チキンかつサンド。
台湾の鶏排って香辛料が強過ぎると苦手な場合も
あるけれど、このサンドイッチは私好みでした。
日本人が食べやすい味にしてあるのかな。


パッケージがおしゃれ♪
チキンの歯ごたえもしっかりして美味しかった。

台湾カステラもありました♡
甘さ控えめでとっても美味しい。


このご時世で、近くて遠い台湾・・・
またいつか行ける事を願います。


月曜だけど、今日は仕事は休日でした。
まだ登山の筋肉痛があるので丁度良かった。
それにしても、今までに無い疲労感・・・
まぁ、食欲はあるので大丈夫でしょう(笑)


読書をしたり、忘れな草の種を採取したりと
のんびり過ごせて良い一日でした。