ブログを通じて大切な出会い

久しぶりに会う友人との飲み会
お酒を飲むのも、夜の居酒屋に行くのもかなり久しぶりでした。
九州料理と激安お酒の居酒屋店。
このお店、面白いサービスがあって
店員さんとジャンケンして
勝つとジョッキのハイボールのサービス、
負けた人はミニハイボールとのこと。


チャレンジの結果、友達と娘さんは勝利、私は負け(^^;
そして届いたのがコレ

小さなピッチャーに入ったハイボール(笑)
楽しい企画で盛り上がりました。


友人との出会いはブログでした。
ブログブームの時代にお互いのブログで知り合って
ブロ友さんからリア友さんになってからもう長いお付き合い。
友人は知り合って数年後に海外転勤になってしまったので
なかなか会えず4年ぶりの再会でした。
知り合った頃は保育園だった娘さんも今は成人。
今回は一緒にお酒を飲めたのがとっても嬉しかった♪
そして、パワフルな友人は相変わらずカッコイイ♡
ブログを通じての出会いに感謝です☆彡


サンビタリア、千日紅が元気に咲いてます。
日が沈んでから「今日も頑張ったね」と感謝の気持ちを込めて
たっぷり水をあげます♡

今週末もまた恐ろしい暑さになるらしい・・・
お花たちの水も大切だけど、
私も暑さで干からびないように水分補給します!!!