早朝里山ハイキング 田んぼと秋桜

早起きして里山ハイキング。
今回はめずらしくソロで宝篋山へ。
予定より少し遅くなったけど、歩き始めは陽射しも弱く
少し風も吹いて歩きやすかった。


しかし・・山頂はさすがに暑い・・・
水分補給してすぐに下山します。
せっかく来たのでゆっくりしたかったけど
暑さに弱い私には無理(^^;

筑波山はキレイに見えたけど
霞ヶ浦は雲に覆われて姿が見えず残念。
でも、雲が幻想的で素敵だったからこれもまた良し♪

人の少ない静かな道を歩く。早起きのご褒美♪

田んぼ道を行くのも楽しい。今日は暑すぎたけどね(^^;


秋桜が咲いてました。暑い中頑張って咲いてるね!!!



梅雨明けして暑さがさらに厳しくなるらしい。。
しっかりと熱中症対策しながら過ごそうと思います。


今週も楽しく過ごせますように☆彡