青い蝶のような花


クレロデンドルム・ブルーウィング

小さな青い花びらが蝶のような形。
同じブルーのサルビアと一緒に寄せ植えにしてみました。


夏の暑さに疲れた心を癒してくれるような素敵な色です♡



ニチニチソウも開花しました。
可愛らしいピンク色。
種まきが遅くなったけど、今から咲いて晩秋まで咲き続けてくれる事を
期待します。


鉢植えのバジルとパセリは
先月切り戻したのに、あっという間にまた大きく成長。




前回作ったパセリバターとバジルソース
今回もまた同じように作ろうと思います。


タラとトマトのソテー 
パセリバターで味付け。
新鮮なパセリで作ったから香りが豊かで美味しい♪



今週も暑さが厳しくなりそう・・・
体調に気を付けて過ごそうと思います。


今週も楽しく過ごせますように☆彡