初回はお得

以前から気になっていたオイシックス
モスバーガーとのコラボに惹かれて購入しました。

たくさんの商品が入って1980円、お得感がスゴイ♪
野菜ジュースやプリン、かりんとうなどお菓子類が
入ってるのも嬉しい。



ミールキットは2種類。

旨味たっぷりテリヤキバーグ、サラダ、ポテト


温めるだけのハンバーグもソースも美味しくて満足
付け合わせの野菜は袋に入った状態の時は
量が少なめ?って気がしたけど
調理して盛り付けてみればちょうど良い量です。


鶏むね肉のレモンソース
ボリューミーでオシャレな料理になりました。
アレンジで家庭菜園で採れたソラマメと鉢植えで
育てたイタリアンパセリを使用。
パセリはキットにも入ってるけど、
採れたてのほうが断然香りが良いので。


ミールキットって初めて使ったんだけど
なかなか良いですね。
献立も考えなくて良いし、量もちょうど良い。
まぁ・・定期的に購入するにはちょっとお高い・・
春から夏にかけては家庭菜園の野菜も使わなくちゃ
ならないし。
ちょっと考えてみます(笑)


明日からお天気が悪くなりそうです。
今週はシフトの都合で休日が多いのに残念。
まだ体調もイマイチなので、ゆっくり穏やかに
過ごそうと思います。
前回読み終わらずに延長した図書館の本も
読まないと・・・


今週も楽しく過ごせますように☆彡