ムルチコーレ

3月に種をまいたムルチコーレが咲きました。
本来は秋に種まきするのが良いのかも。
でも無事に育ってくれたので良かった。
初夏まで持ちこたえてくれるよう大切に育てます♡


シリバープリペットの花も開花。
5ミリほどの小さな花が集まって可憐に咲いています。
シルバープリペットは育ちすぎないよう、地植えにはせずに
鉢植えで育てています。
今年は鉢をもう少し大きくしてあげようかな。。


今週は姉が泊まりに来てくれました。
遠くに住んでるわけでもないし、頻繁に連絡もしてるけど
たまにはのんびり過ごそうって事で
ランチに行ったり、夜は家でゆっくりお酒のんだりと
楽しい時間を過ごせました。


ハワイアンなファミレスで食べたロコモコと
パンケーキが美味しかった♪