元気をもらいました。

秋らしく過ごしやすい天気が続いてますが
これからの寒さを考えるとちょっと寂しい気分にもなりますね。


宿根サルビア ブルーノート
今月になってからまた咲き始めました。


今月は色々と予定が入りました。
過ごしやすい気候だし、体調も良いのでお出かけが楽しい♪


先日は久しぶりに親友とランチへ。
まずは和食を堪能。

色どりも綺麗で目にも美味しいお料理でした。
お腹いっぱい食べたけど、
やっぱりデザートも食べたいよねってことで・・・・


キャラメル林檎のパンケーキ♡

ものすごいボリュームでしたが
2人ともあっという間に完食。美味しかった♡



コロナ禍だったり、お互いの諸事情で会うのは久しぶりだったけど
顔を合わせると一気に時間が埋められる、そんな友人です。
お互いの心配事や悩みも同じだったりするのですが
いつも笑顔で明るく前向きな友人にパワーをもらいました。
やっぱり笑顔は大切ですね♪♪
とっても幸せな時間でした♡