朝焼けの富士山

平日休みに西伊豆旅行へ。


今回は海沿いの小さく静かな宿に宿泊。
海に面した窓からは
富士山の朝焼けを見ることが出来ました。
天気予報は曇りでしたが、日の出の時間は雲が少なく
海の向こうに美しい富士山が姿を見せてくれました。


日の出時刻は5時、写真は5時10分に撮影。

5時30分
漁船?と富士山。

海側からの富士山。綺麗すぎる。。。。
そして、富士山をこんなにじっくり見たのは
竜ヶ岳登山以来かもしれない。
今回は達磨山に登りたかったけど
天気が悪いので断念しました。


前日の夕方も天気は悪かったけど
日没間際のわずかな時間、厚い雲の隙間から
夕陽に照らされる海を眺めることが出来ました。
普段の生活ではあり得ない景色に感動。。。
自然の美しさに勝るものは無いですね。




レトロ車両がとっても可愛い♡

今回も楽しい旅が出来た事に感謝です🌸