久しぶりのブッフェ

ニューオータニのガーデンラウンジ。
このご時世でかなり久しぶりの訪問でした。
ネットで事前予約が出来るようになったのが
良かったです。


私の目的は、ひたすらスーパーショートケーキを
食べる事(笑)
今回のフェアは、マンゴー、ピーチ、メロンでしたが
苺のショートもありました♪

だし巻き卵と海苔のサンドイッチ
スモークサーモンサンド。
ミニちらし寿司は今回初めて食べました。


写真の他にも色々食べましたが
最後のシメは、ショートケーキとラムレーズンアイス。
相変わらず全てが美味しかった♪


今回は息子夫婦と待ち合わせて食事しました。
おしとやかで可愛いお嫁ちゃんと一緒に行けたのが
何より嬉しかった☆彡



花壇ではメランポジウムがどんどん開花中。
黄色い花の色が穏やかな幸せを感じさせてくれますね。

苗を植えてから、あっという間にこんもりと成長しました。
丈夫で長持ちするので、真夏には欠かせない存在です。


今回の3連休はあっという間でした。
充実した休日を過ごせた事に感謝します☆彡