とみたメロンハウス

今回の北海道旅行
私の一番のお目当ては
「とみたメロンハウス」に行く事!!(笑)


デパートの北海道展でいつも楽しみにしていた
とみたメロンハウスのソフトクリーム
いつか現地で食べてみたいと願っていたのです☆彡


看板だけで、テンション上がる(笑)



そして、メロンソフトクリーム♪
メロンの味がしっかり伝わって、甘過ぎず最高♡

プチ贅沢でカップに入ったカットメロンも購入
ジューシーなメロンとソフトクリームを一緒に。

完熟メロン最高♡夢が叶って大満足。



もっと色々食べたかったけど
この日は、羽田から旭川に飛んですぐに
旭岳の下見に行き、お昼も食べないままに
とみたメロンハウスに行ったので
デザートのあとでお昼ご飯(笑)


富良野のラーメン店で
味噌バターコーンラーメン

とっても美味しくて、スープを飲み干したく
なったけど我慢しました(^^;


やっぱり北海道はグルメ天国だね♡♡


美瑛の丘も美しかった♪