パワーをもらう

ここ数日少し気分が落ち気味です・・・


そんな時はこの写真を見てパワーをもらいます。

宮古島の美しい海と大神島。(2022年4月下旬)
神の住む島と言われている大神島は、遠くから眺めるだけでも
すごいパワーを感じました。
気温は29℃とかなり暑かったけど、あまりの美しさに
時間を忘れてずっと見入っていました。
素晴らしい景色に出会えたことに感謝です。




気分は低迷中だけど、食欲はあります(笑)
ズッキーニと生ハムのクリームパスタを作りました。
ホクホク食感のズッキーニ大好き♪♪


デザートは八天堂のリラックマパン。
プレゼントに頂いたもの。
最高に嬉しい送りものでした♡♡


リラックマ大好き♡もちろんお味も美味しく頂きました♡