苺&ヨロイヅカ


夫が買って来てくれたヨロイヅカのケーキ。
遅い時間だったけど、喜んで食べました(^^;
久しぶりのヨロイヅカのケーキ美味しかった☆彡


去年の春ですが
一夜城ヨロイヅカファームで食べたケーキ
早川駅からハイキングコースを歩いて行きました。
運動したから良いよねって事で
欲張ってケーキ2種の盛り合わせ(笑)


一夜城公園からの眺めが最高でした。

帰りは裏道のみかん畑の路地を散策。
歩いたからこそ見える風景、こういうのが嬉しいのです。


この時は帰りも早川駅まで戻りましたが
一夜城公園から箱根登山鉄道の入生田駅へのルート
または、早川駅の隣の根府川駅まで歩いて
根府川駅で青い海と電車のコラボを撮るのも楽しそう♪