不思議な空間で楽しむ

友人と舞浜へ。
ディズニーリゾートには行かず
イクスピアリで食事して、ホテルでゆっくりしました。
私的には舞浜に来るだけで、ディズニー気分です。


駅からランドへの橋の途中で
ブロンズのピノキオを発見♡カワイイ♡

ミッキーも♪
快晴の青空に映える夢の国のむこうには
美しい富士山もよく見えました♡



食事はイクスピアリの不思議な空間で。
ジャングルとか水槽とか色々で楽しい♪

料理もなんともワイルドでびっくり(^^;
50代女子2人で食べるのは大変だったけど
それも楽しい思い出。

お腹いっぱいだったのに、ホテルの部屋で
さらにデザートとお酒も飲みました(笑)
私のために、色々と予定を変更して会ってくれた友人に
感謝です。