深呼吸して落ち着こう

旅行から帰ってから、疲れが出たのか?旅行ボケなのか?
体調も気分もちょっと低下気味でした。
しかも、諸事情で仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまって
先週はかなり疲れました。。。



竹富島、コンドイ浜

初めてこの場所を訪れたのはもう30年前の事。 
それから何度か訪れていますが、何度来ても感動する美しさです。
石垣島滞在中は曇りがちだったけど、
この日はわりと天気が良くラッキーでした♪



明日からもまた忙しくなりそうな気配。。。


頑張らなきゃと、ついつい力み過ぎてしまう時があります。
そんな時はこの海を思い出して、深呼吸して心を整えたいと思います。


今週も楽しく過ごせますように☆彡