時間

昨日の朝はファミレスでモーニングしながら読書。
今朝は早起きして低山ハイキングに行きました。
混雑が苦手なので、朝活がメインです。


早朝から行動すると気分がとてもスッキリします。
でも、帰宅してからダラダラしてしまう事が多いのです。
夕方暗くなってから、バタバタします(笑)
若い頃に比べると、色々な事がサクサク出来ないので
もっと時間配分をきちんとして
寝る前の時間を有効に活用したいと思いつつ、
なかなか実行出来てません(^^;


自分の残り時間を大切に丁寧に過ごしたい。
こうしてブログを書くのも大切な時間です。
2年前から寝る前に「3行日記」をつけています。
良い事だけを3つ書くだけ。
これはとても効果があると思いました。
アウトプットは頭の整理が出来るし、良かった事を
思い出すと心が安らぎます。


さて、今夜も日記をつけて寝る事にします♪


モーニングのナンチーズセット。
ナンにポテサラとチーズがトッピングされて
ボリューム満点でした(^▽^)/