2022年 ありがとう

2022年も残りわずかです。


今年も色々な事がありましたが、
無事に一年を過ごせた事に感謝します。


3年前に両親が相次いで亡くなってから
精神的にも体力的にもかなり辛かった時期が
ありました。
ウイルスによるパンデミックの影響や
家族の間でも少し問題があったりもしましたが
そんな辛い時期を経て、
今年は少しずつ良い方向に向かう事が出来ました。


まだまだ人生色々な事があるでしょうけど
来年も明るく楽しく感謝を忘れずに過ごしたいと思います♪


池間島から見る大神島。
2022年は2回宮古島へ行きました。
4月と12月どちらも晴れて最高の景色に出会えました♡感謝です♡