じゃがボルダ&紅天使

カルビーさつまいもチップス「紅天使」と「じゃがボルダ」
「じゃがボルダ」はカルビーとグレープストーンのコラボ品


「じゃがボルダ」は東京駅限定なのかな?
感想は・・・・「ザ・お土産」・・・(^^;
大きな箱の中に小分けの袋、小分けの袋に
ほんのちょっぴりのポテチ・・
正直お味もジャガイモの味は全くありません。
甘じょっばいカツオ調味料の味がガツンときます。
帰宅途中に買って来てくれた夫には申し訳ないけど
これは・・残念。。。


「紅天使」のほうは、味付けなしでサツマイモを
そのまま素揚げした商品なのでこちらはちゃんと
サツマイモの味がしました(笑)
私はねっとり系のサツマイモがあまり好きじゃないので
ねっとり感が歯にくっつく感じが気になりましたが
紅天使の焼き芋が好きな人には良いかも。


お菓子とはいえ、素材の味は大切ですよね。。。
新鮮な野菜が一番美味しいのだとつくづく感じます。
今年は畑の引っ越しやその他事情もあって
美味しいジャガイモが収穫出来るかわかりませんが・・



本日の我が家のニリンソウたち
風にそよそよ揺れる姿も愛おしい♥