枝豆チーズバトン

冷凍保存しておいた家庭菜園の枝豆を使用。
冷凍してもやっぱり早めに使わないと味が落ちますね・・
美味しかったけど、
前回作った時に比べると枝豆の風味がイマイチ・・



成型も上手く行かず、ひとつは丸パンにしました(^^;


焼成前にパルメサンチーズと黒コショウをたっぷりと。
焼き立ての香りが最高♪


はみ出したチーズがカリカリしてるのも好き♡








大好きな青い花 クレロデンドルム
数日前は小さな蕾だったので開花まで
もう少し時間がかかると思ってましたが・・・

旅行から帰ってきたら咲いてました。
蕾が小さかったので花は小さめだけど、
美しい花を咲かせて待っていてくれたような気持ちになって
とっても嬉しかった♡


美しい青の朝顔も次々と開花。
ほんの数時間でしぼんでしまうから愛おしい。
ブルーのお花たちには本当に毎日癒されています。
可愛く咲いてくれてありがとう♡