新鮮トマトの冷製パスタ

夫の家庭菜園畑のトマト
今年の初収獲です。


暑い日にはやっぱり冷製パスタが美味しい♪
ここ数日体調が悪くて食欲も無かったけど
トマトでしっかり栄養補給出来ました。


鉢植えで育てているバジルとパセリ
旅行などで放置してる間に
オバケ状態に成長してました(笑)

バジルソースとパセリバターを作成。
パセリバターはガーリックトーストや魚のソースにします。


畑で収穫したインゲンは
チーズと一緒に肉巻きフライに
揚げ物最高♪ご飯がすすむ♪

ようやく食欲も復活して
美味しく食べられるようになりました。
体調を崩すと、いつもの何気ない生活の有難さを
つくづく感じます。


今週はラッキーな事に仕事も少なくのんびりペースの
一週間になりそうです。
体調を整えつつ、体を動かして体力復活させたいと
思います。


今週も楽しく過ごせますように☆彡