北海道旅行、最終日はプチ鉄とトリトン寿司

旅の最終日
朝ご飯を済ませて旭川駅へ。
一駅先の近文駅へ先回りしてキハ40を待ちます。


撮影してそのままキハ40に乗車して旭川駅へ



ラッピング仕様の石北線H100形にも会えました。
動物たちが可愛い♪
富良野線のラッピングも見たかったなぁ。

カムイ号、スマートでカッコイイね

特急ライラックとキハ40

案内表示も可愛い♪
旭川駅は建物も新しく綺麗で、
駅直結のイオンもあり買い物にも便利で快適でした。


ホテルをチェックアウトして、周辺のお店で
買い物を済ませてから
旅の最終目的地「トリトン寿司」へ
色々食べましたが、今回の私のお気に入りはイカでした♪


今回の北海道旅はJALセールで安くチケットを購入することが
出来て実現した旅です。

初日の朝、雨の羽田を離陸後
快晴の旭川空港上空から大雪山系の山々が見えた時の
興奮と感動は忘れられません。
JALセール様♡ありがとうございました♡