明るい色が似合う人

友人とランチ&ショッピングしました♪


ランチはイタリアン。
デザートの苺のティラミスがとても美味しかった。

マスカルポーネとスポンジに苺の酸味が
しっかりと浸み込んでて最高☆彡


ランチのあとは2人でショッピング。
友人は明るい色がとてもよく似合うはつらつとした人。
服が大好きで、普段のコーディネートも日記に残して
楽しんでいるそう。
高級ブランドもプチプラも上手く楽しむ達人です。



一方私は、、、、
ファッションにあまり興味が無くセンスも無い(笑)
さらに最近は買い物が面倒になり、服を選ぶ気力も無く
ショッピングモールを歩くのも嫌になることが多いのです。


せっかくなので、友人にアドバイスをもらって
春っぽいカラーのセーターを買いました。
私にしては明るめの色。
(写真が暗いですが、実物はもう少し明るい色)

試着してみたら、私のくすんだ顔色も明るく見えて
気分も明るくなりました♪
派手な色は似合わないけど、
爽やかな色を上手く着こなせるようになりたいなぁ。
そんな風に思わせてくれた明るい友人に感謝です。